タニタ レシピ さわらの豆板醤ソースかけ - 食後にまったり



タニタ レシピ さわらの豆板醤ソースかけ

金スマSPで紹介されていたもう一度食べたいタニタ定食BEST5
1位になっていたさわらの豆板醤ソースかけを作ってみました。

材料 2人分
さわら 2切れ
長ネギ 1/2本
にんじん 4cm
しょうが 1/2片

豆板醤ソース
豆板醤 小さじ1/3
酢 大さじ1/2
醤油 小さじ2/3
オイスターソース 小さじ2
ごま油 小さじ3/4

さわらの豆板醤ソースかけ 作り方
さわらの上に斜め切りした長ネギと
千切りしたにんじん、しょうがをのせて10分ほど蒸します。

ソースの材料を混ぜて、蒸したさわらにかけます。

たったこれだけ!

豆板醤ソースがおいしくてご飯がすすむーわーい(嬉しい顔)
おかわりしちゃったら意味がないですよね(笑)

番組を見てすぐ作りたかったのですが
なかなかさわらが売っていなくて今頃に。

タニタ生活は大変だな・・という方はご覧下さい。
次項有 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

意志が弱い人ほどやせる!?
そんなダイエットがあるなんて面白いですよね。
タニタ生活以上の効果があったりして?

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: