ゆずあずきバー 期間限定 感想 - 食後にまったり



ゆずあずきバー 期間限定 感想

ゆずあずきバー食べました。
ゆずと井村屋あずきバーがコラボして生まれた
「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」番組タイアップ商品です。
2013年8月20日に全国発売されました。
yuzuazuki.jpg

おいしいという感想を見かけて気になったので
9月に入ってすぐ買いました。

あずきバーのまわりをゆずシャーベットが覆っています。
ゆずとあずきの組み合わせなんておいしいのかな?
という疑いを持ちつつ食べました(笑)

最初の一口はゆずシャーベットのみ。
うん。おいしいです。

つづいて、ゆずシャーベットとあずきを一緒に。
それぞれはおいしいけど、合わせちゃダメじゃない?

そんなことを思いながら食べていたのですが
あれ?おいしいぞ?
ゆずとあずきの組み合わせ、アリだぞ。
クセになっちゃいそうだぞ。

食べ終わった後には「また買うぞ!」という気持ちに。
期間限定商品だけどいつまで販売されるんだろう。

これも期間限定!


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック