嵐 アイストレー 使い方 - 食後にまったり



嵐 アイストレー 使い方

ついに今週末はアラフェス!
2013年9月21日(土)、22(日)@国立霞ヶ丘競技場

気になってアラフェスのグッズを見ていたら
アイストレーが耐熱ということを知り欲しくなってきました。

アラフェス 2013 グッズ コップ&アイストレーB(Red) 嵐フェス



プラスチック製だと思っていたらシリコンなんですね。
マイナス30度から180度まで大丈夫なんですって。

使い方は氷を作るだけにとどまりません。
ホットケーキミックスでケーキ、蒸しパン、マフィンを作ったり
クッキー、プリン、ゼリーを作ったりできます。

蒸しパンレシピは↓これが参考になるかも?
シリコン製「くまモンの型」が2種類付いた
くまモン型の蒸しパンが作れるレシピBOOK。


アラフェスグッズのアイストレーは食べ物だけでなく
キャンドルや石けんを作ることもできます。

こんなに使い方がたくさんあったとは!
じぇじぇじぇ(笑)

食べ物も石けんも作りたいとなると
アイストレーが2つ以上欲しくなりますね。

アイストレーは3種類わーい(嬉しい顔)
コップ&アイストレー オレンジ 1000円
コップ&アイストレー レッド 1000円
コップ&アイストレー ブルー 1000円

アラフェスグッズをチェック


2013年10月23日発売るんるん

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック