スタジオパークからこんにちは 相葉雅紀 稲庭うどん冷麺風 - 食後にまったり



スタジオパークからこんにちは 相葉雅紀 稲庭うどん冷麺風

4月11日放送のスタジオパークからこんにちはのゲストは嵐の相葉雅紀くんでした。
スタジオで料理を披露してくれました。

嵐のニューシングル5月18日発売!


相葉流稲庭うどん冷麺風
<<材料>>
稲庭うどん
白だし
豆乳
豚バラ肉
万能ねぎ
大葉
ミョウガ
ゴマだれ
ラー油

<<作り方>>
1.稲庭うどんをゆでる。
2.薬味(ネギ、大葉、ミョウガ)を刻む。
3.豆乳200mlに白だし(1秒)、ゴマダレ(4秒)を入れて混ぜる。
4.3に水でしめた稲庭うどんを入れる。
5.ゆでた豚肉、薬味、ラー油をお好みでトッピングする。

レシピはこんな感じだったと思います。
杏さんがはなまるマーケットで作っていた豆乳そうめんを思い出しました。
はなまるマーケット 杏 豆乳そうめん

4月13日発売の雑誌ananの表紙は嵐です。

anan(アン・アン)2016年4月20日号


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック